上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰も聞いてこないから自分から言うけどさ

・・・・・。

何気に続いてるんだ、朝練。

えへ




こないだ本屋で、チャリチョコの原作を立ち読みした。

昔、ハリーポッター(本)が人気あった時に、とあるサイトで
和訳してない本買ったんだよ~とかいう話でミンナ盛り上がってた。
(あ、今でも人気あるけどね)
その時は「いやいや、読み終わるのに何年かかるんだ。私には無理」
と自分のアホさ加減にガックリきていたけど


これがまた意外と読めたんだわ


・・・最初の2ページだけだけど。


そこでふと思う。
自分の英語理解能力はどんなもんか、と。



で、向かったのが参考書(?)置き場。


英検の本がズラっとならんでいる。
そこで恐る恐る手にとる5級(笑)
何とかわかったけど、こういうのって簡単な問題ほど
「これって引っ掛け問題?」って考えすぎて間違えたりしない?

そして次に手に取ったのが3級。
これは中3の時に受かったから、わからなかったらショックだよな~
とか思いながら解いてみる。


・・・・。


正解。

おぉ、冷や汗かいた。

次分からなかったらショックだから1問でやめとこう


とかツブヤキながらその場を去ってみたり。



準2級。高1の時に落ちたんだよな~。
2次試験(面接)なかったらもう1回チャレンジするんだけど・・・・



人気blogランキングへ(^∀^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/29-1d0f174e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。