2006.10.12 移動距離80km
今日は午後から仕事を休んでアパートの申請書を提出してきた。
平日しか受け取ってくれないところがちょっと不便。
でも今日よく話を聞いていたら、朝の7時から事務所のオジサマは
いるって。夕方も事前に電話しておけば17時半でもOKなんだとか。
(基本的には17時)
なーんだ これからは朝一か定時ダッシュで行ってこよう。

申請書は受理されたので通知書が届くのを待つだけ。
届いたら家賃を振り込んで・・・・後は引っ越し!!
来月末には隣の隣の市民になるのです さらば名水の里。


 
  

終わった後は、50分かけてツーリストへ。
パスポートの確認と前金を払ってすぐUターン

何てったって今日は甥の誕生日
06-10-12_18-46.jpg

一緒に過ごす最後の誕生日と思うと、ちょっと悲しい。
プレゼントは毎年洋服ちびっ子の洋服選びって楽しい
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/288-329dae3c
