2006.10.09 出雲駅伝
朝から良い天気
と思ったら、お昼前からすごい強風
屋根に干してた布団が飛んでって、池ポチャしてた。
池は藻で緑色・・・



今日は出雲大学駅伝。
大会HPのエントリーリスト(補欠含む)を見たら県出身者は2人。
楽しみにしていたけど、スタートリスト見たところ、走らないみたい。
さっきからテレビ見てるけど、箱根で活躍している選手しか
わからないや・・・ ショボーン
中学生の頃から『憧れのお兄さん』的な感じで大学駅伝(の選手)を
見てきたけど、ついに年下ばかりになってしまったのか。あああ。


伊達君かっこいい。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/287-134d8482
