2006.10.08 へろへろ
今日は家を出ようと思っていた7時半に起床
昨日、「・・・準備は明日でいいや」と寝てしまった罰なのか。

前日に受付をしていなかったので、スタートに間に合っても
受付に間に合わなきゃ出れない!!
ていうかギリギリに行って駐車スペース残ってるのか!?
ということで早く準備して家を出なくては

でも朝ご飯はちゃんと食べる

スタート50分前に会場入り
急いでゼッケン付けて、RCチップ装着
アップもさかさか走って、着替えてスタート地点へ

うーん

無駄な時間無し。



レースはというと
とってもきつかった
時間も距離もとても長く感じたよよよ。はふー。

Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/286-ec173361
