2006.10.07 気分は日曜日
昨日は半日で仕事をあがって、午後から新居探し
夜は披露宴の司会者と顔合わせ(←?)
いろいろ動き回っていたから今日は日曜日気分。



明日の天気は のち ・・・
逆だったら良かったのに。
90分も走っていたら何が起こるかわからないよ。
せめてスタート前は雨あがってればいいな。
ある人曰く、「一昨日、(日曜日の)降水確率は30%だったけど
昨日は60%になってた

今日見たら80%になってたよっ!
明日の新聞では90%にあがってたりして・・・

もうダメだ。雨雲様からは逃げられない運命なんだ。



今頃、招待選手が現地到着で盛り上がっているころかしら。
本人はスタートゴールだけ走ってあとは走らないんだとか。
そうだよね、怪我はすぐ治るもんじゃないよね。
スタートのぴすとるド-ンだけでもいいのに、
スタートゴールを走ってくれるなんて、優しさを感じるね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/284-391d3719
