2006.10.05 さっそく
10月1日に一斉に配った招待状
今日、早速返信ハガキが届いた

2日に渡した上司は、渡すと同時に私の目の前で封を切って
返信ハガキを書き始めたけど・・・・(社内便で届いた

そんな上司はさて置き、(SONOKO家ポストに届いた)返信第一号は
みっちゃんママの娘でした
なかなかハガキが来ないから、「住所間違ってないよね」なんて
不安だったけど、良く考えたら、1日に配って今日はまだ5日。
ハガキは11月5日まで返信して下さいって表記したから
あと1ヶ月もある もらった人もそんな急ぐことないよね。

確かハッシーのときはすっかり返信ハガキ出すの忘れてて、指定日
につくくらいで送ったような気がするよ ははは。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/283-114cc259
