2006.10.01 日曜の夜は
お昼はミスドでスープセット
そしたら当たった三段器
武勇伝、武勇伝♪(武勇伝とは言わないな・・・)
わーい



今日は午後から招待状配り。
「もうそろそろ明日からの仕事に憂鬱気分な頃かしら」
っていう時間帯だったから、同期は皆でチーンと大人しく。
ところがどっこい地元へ戻ってきた20時頃。
電話すれど友達は街へお出かけ。
ある者は夜のバイトへ、ある者は彼氏の家へ、またある者は
はるか遠い(混んでなくても車で2時間)ショッピングセンターへ。
しかも帰宅はまだまだとのこと。

まだまだ

日曜日の夜によく外にいれるな~
なんつー元気なこった。と感心②

というのも、日曜日の夜は「あー明日から仕事だ」と
サザエさん症候群にかかる私。外にいるなんてとんでもない
(と言いながら今日は外にいたけど

みんな若い。
嫌味とかじゃなくて、本当にそう思う。
気持ちの問題なのかな。私って(気持ち)年寄りなのかも。
がびーん。

Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/279-b406f6d2
