2006.09.30 中学校駅伝
今日は中学校駅伝
一度「周回記録係」で審判したことあるけど、大変だった。
目がチョロチョロ
何てったって約80校。
1位から10位が中継所に入ってくる時はまだ選手間がまばらで
記録しやすいけど、20位~60位になってくると
わらわらわらわら’やって来て
何がなんだかわからない状態・・・
しかも男子となると中継所に入ってくるスピードも速い!
あれ以来駅伝の中継だけは行ってない。



ところでやっぱり気になるのは母校。

2年前の5月~7月に行った、小学生の陸上教室。
役員が足りなくて、長距離の3人を1人で面倒みたことがあったけど
その時の小学生が今回の駅伝メンバーに入っていた
小学生の時は1000m3分半、昨年は1500m5分、3000m11分
5km19分とほとんど私と同じくらいだったのに
今じゃ1500m4分半、3000m10分、5km17分半・・・
勝負にならない
一年で大きく成長していったA君。

今でも私を見つけたら挨拶しに来てくれる良い子なのです

今日はケーブルでA君を探そう
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/278-f2c416d6
