2006.09.23 どこへ旅立つ
今日は甥2の運動会
昨年は見に行けなかったから、その成長ぶりにびつくり
家にいる時と、お友達といる時との違いが見れて良かった②
(でも・・・‘自分が自分が!’って感じの性格は相変わらず



今日は予定ぎっしり。
午後から新婚旅行の話をしにツーリストへ。
昨日の夜、あーだこーだ言いながら結構な時間をかけて4つに絞。
が決まった頃から、○○が良い、■■だ、やっぱり△△?
なんて言って、なかなか決まらなかったけど
テレビつけずマンガも読まず、本気になって(おいおい話し合えば
2、3時間で決まるもんなんだな~

夜は招待状の続きしなくっちゃ
大変だけど、1回切りって思ったら張り切ってしまう
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/274-3a4d139a
