今年の秋は、マラソンに参加する人が多い
今日は会社の周り5km×6周の30km走

実は金曜日の練習が野尻湖以来だったワタクシ。
マラソンには出ないけど、せっかく地元での練習なら~と参加。
キロ5分の組とキロ○分の(速い)組に別れてスタート

24'21"-24'43"  少し風があって、ラップがちょっと乱れ気味。
皆はここで給水。

私は・・・止まると走り出せなくなりそうだったのでそのまま通過・・・
そしたら(一人で走ってるもんだから)だんだん速くなってしまって
23'37"

ヨロヨロになって給水
足を引きずってもう5km・・・

結局20kmでリタイアしてしまった 24'24"

去年の12月を思い出すなぁ。
大阪の練習もこんな感じで始まったんだっけ→コチラ
読み直したら12月の方が頑張れてるじゃないか。
ダメだ私

ヨシ!ちゃんと走ろう
火曜日から!!(?)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/271-e47f1b4f
