焼肉屋に面白い3人組がいた。

入って来たなりにキャッキャと騒がしいやつらだなと思っていたけど
まさか初めて来た客だったとは。


店員:お飲み物は~・・・
客1:えーっと、お茶!
客2:お茶って有料?(当たり前)
客3:え、マジ?!(マジだよ)
すみません、お茶は有料・・・(謝んなくていいって)
タダのって・・・何?
じゃぁお冷で。
てか牛乳ないの?(さすがに無いだろ)


そこまで金ないのか。


と突っ込みたくなる会話。
聞いているとおかしくてたまらない。
だって牛乳って・・・


何食べる~?
鳥、嫌だよね
カルビ!(それしか知らんのだろう)
キャベツ畑は?

!!?

サラダって書いてあるじゃん。
キャベツ畑ないんだ~・・・・(そんなにキャベツが食べたいか)


頼んだ後には「ちょっと~それ食べないでよ~」と肉争奪バトル。

女って怖いなあ。


やっぱ人間観察って面白い。


※本日のランキングをチェックする→('∀'*)クリック
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/27-29a507c9
