2006.09.16 もったいない
本日、甥1の運動会。
朝からで、たまに降ったり。

80m走は見事最下位
我が甥ながらユーモアたっぷりの走りですこと
カメラに向かってしなかっただけありがたい(笑)
↑去年怒られてた↑笑



新しいシューズ買わなきゃ
高1からずっと1年に1回買いかえてたのに、ここ数年買ってない。
今年はもちろん、去年も買った記憶が無いから
最後に買ったのは一昨年 かな。

何故買わないかっていうと

古いシューズ、ボロボロだけど、なかなか捨てれなくて
どんどんどんどんたまっていくから。
中敷きが見えるくらい擦り減ったのは捨てれたけど
の日に履こう、って何足かとってある。
履けないわけじゃないし。
・・・・5足くらい・・・
あと5km以下のレース用のシューズの古いやつも3・・

よく考えたら

雨の日なんて引きこもって走りやしないのに ウホホ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/269-75b0462f
