2006.09.11 9・11
今日は朝からテレビで9・11の特番ばかり。
あれから5年。

きっと皆その時(ニュース速報を見たときや映像を見たとき)
何をしていたか覚えているんじゃないかな。
さっき筑紫さんも言ってた→NYテロ 5年目の真実

私は居間でうとうと寝てしまっていて、「おっと、部屋に行かなきゃ」
と起きたときにテレビでの映像を見た。
『ほんの数分前の出来事』だったのかもしれないけど
眠気眼の私は「」という感じで何かの映画の宣伝と思ってた。

だから気に止めることなくもなく、その日はそのまま寝て
次の日起きたらニュースを見て「あれ?あの映像だ。何で?」って
やっと現実だって気付いたんだっけ。


色々断片的に覚えている。
その数日後にあった宗教の授業、先生が週刊誌を持ってきたこと。
その週刊誌(女性セ○ンとか女性自○)の表紙には事件の写真。
ビルから飛ぶ紙(書類)。
地面に落ちた犠牲者の腕。

私はあの写真を今でも覚えてる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/266-93e86b60
