2006.09.03 合宿②
朝練習は、宿からいもり池までの往復5~6km。
前日、某実業団の監督と談話した話で大盛り上がり
真剣な話もあり、笑い話あり、質問あり、、、確かに楽しかった。
現役時代をリアルタイムで知らない私ですらウキウキしたんだから
皆はもっと嬉しかっただろうなぁ。
と言うわけで皆朝からハイテンション

午前練習は1周15kmの野尻湖 今年は初2周
毎年何か問題(ヒザ痛とか股ズレ)があって1周だったけど
今年は絶好調(!?)
給水とトイレ休憩3回はかかせなかったけど30km走ったぞ
初めての割には気持ち良く2周走れた。
これにて合宿終~了~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/262-dc681cc3
