2006.09.02 合宿①
昨日から始まった合宿遅れて今日から参加。

午前練習は、宿舎から笹ヶ峰グリーンハウスまで
アップダウンの11km。上りの苦手な私には初っ端からキツイ練習
スタートと同時に最後尾を走る。。。9kmの上りの後に、2kmの下り。
何とか歩かずヨタヨタになりながらのゴール

午後練習は笹ヶ峰のクロカン(5km)コースを4周
午前練習とは違って走りやすかった。
「午前練習の方が楽だった」ってハッシーが言ってたけど
信じられないあんなキツい上りが楽だったなんて・・・・
人それぞれ得意・不得意があるんだなぁ、と改めて思った

帰りは午前中走ってきた道を車でブーン
車に乗っていても「急だな~」って口に出てしまうほどのコース
よく歩かなかったなぁ(笑)

とにかく疲れたけど気持ち良く合宿1日目終了☆

06-09-02_13-08.jpg
どこを向いても山。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/260-031672b9
