出雲駅伝見た。
どうして速い男はカッコイイのか。疑問だ。不思議だ。
答えのない問題に悩み続けるそのこです。


今日は買い物に出掛けた。
うちのブt・・・・2号の誕生日プレゼントを買いに。
それから自分の5本指ソックスと。

普通のソックスを履いて走ると、すぐ水ぶくれが出来てしまう。
だから気がついたら5本指ソックスしか履けなくなっていたんだけど
陸上用の5本指ソックスって高い

そんなこってDEPOで4足800円のをGETしてきた。

ちょっと薄いけど・・・・毎日履くし、すぐ穴があいてしまって
ボツになつと思えば、1足1400円よりいいかな。

これからはDEPOで調達することにしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/26-840b235e
