前髪をアップで出勤したら
「S氏が落武者みたいって言ってた」とNJさんからタレコミがあった。
ちなみに昨日はNJさんから「のびきったラーメンみたい」と
言われたばっかりだ。
酷。でももう慣れてきた。
こうやって人は強くなっていくんだなぁ(しみじみ)



今日の練習会は5000m+1000m

目標は20分と3分40秒だったけど、19分45秒と3分23秒
夏休みだからか中学生も来ていて
「頑張らなくちゃ」っていう気持ちになる。
暑さもピークを越えたような気がするし、
これからは走りやすくなっていくかな。
でもまだまだ暑い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/258-153a4815
