2006.08.24 大会終了
先週の土日は富山カップに出場
3000mと800m。

二日連チャンで(大会)走るのは久しぶりだったから
日曜日はさぞかしグッタリだろうと思っていたけど
意外と元気だった

3000m(1日目)は予選無しだから、いきなり決勝。
800m(2日目)は予選落ち
大会で800m走ったのは高校1年以来すごく新鮮な気分!
スタート前は緊張した・・・・

3000mは自己ベストは出なかったけど、あの暑さの中では上出来かな
800mは自己ベスト(今までのは中学2年の時のだから当然か
もうちょっと最後踏ん張れれば30秒切れたかな・・・・
よーし、次こそは。と言いたいところだけどもう800m出る事はない



大会が終わってから急に元気がなくなってしまった。
疲れてないと思ってたけど、やっぱ疲れてるのかな。
9月の大会申込みどうしようか迷っていたけど、
他にもやりたいことがあるからやーめた。

明日は第一回目の打ち合わせ
ランナーモードから花嫁モードに切替②
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/254-0f015e6e
