2006.08.15 お盆だけど
今日は近くの山でジョギング大会

受付は6時半~7時。
スタートは8時。
暑くなる前に走り終われば・・・・なんて思ってたけど
アップの時からアップアップ
ゆっくり20分走っただけで汗がダラダラ垂れてくる。
嫌な予感は してたけど、案の定2kmでバテ②。
暑さと苦手な上り(ん?上り??)にやられたのか
ゴールする頃はふらふら~
しかも走り終わって帰るときはどんより曇り空
なんだぁこの天気は!!

◎入賞賞品◎
ハッシーはクッキー
ミキさんはジュース2L6本
ショーさんはジョージアコーヒー
私は何と!メロンGET~

とっても疲れたけど、いつもの頭痛が起こらず
メロンまでもらえちゃって大満足の半日

5日あった盆休み・・・明日で終わりか
今日はこれから休み始まって初のお出かけ
といってもご飯食べに行くだけだけどイッチキマース
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/253-58c80fde
