2006.08.14 予想外
今朝、東京・神奈川・千葉で停電があったみたい。
テレビで緊急ニュースや、番組変更して停電のニュースしてるけど
田舎で停電が発生するのと、都会で発生するのとでは
だいぶ取り扱い方が・・・違・・・ ボソ

テロじゃなくて良かった②



今日も暑かった
昼から兄夫婦と子供たちと一緒に外で水遊び。
20060814170941.jpg

全裸で遊ぶ3歳児と、恥ずかしいという感情を覚え始めた7歳児
それを記録に撮る父親26歳
敷地内だからいいけど、全裸3歳が敷地外へ脱走した時は皆焦った
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/252-80d0cb11
