2006.08.13 東京
昨日は新潟から帰省中の後輩と夜RUN。
2ヶ月ぶりに会ったので会話も盛り上がる

今日はその後輩と午前RUN。
山道はキツかったけど、その後平坦なところに戻って走っていると・・・
すごく暑い山道は日陰ばっかりだから涼しかったなぁ~。



東京国際女子マラソンのHPが更新されてた。
今年の大阪でGETした東京の参加資格、3時間切り。

06-08-13_22-04.jpg


出るのなら国際の部に・・・

けど

またあのキツい練習が待っているのかと思うとそれだけで
簡単に「出る出る」とは言えない・・・

もうしばらく考えてみよう。

と思ったら、要項に申込み期間書いてないんだけど
出るなら急げってこと!?
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/251-1f289227
