2005.10.08 喧嘩
金型部品、磨けば磨くほどピカピカ。
私の顔も磨けばピカピカに光るかな・・・・

って、光ってどーするよ!とまぁ一人突っ込み大好きソノコです。


今日は出勤日だった。
土曜日なのに。
週休二日の会社なのに。

という訳で、休む人が多く25人の職場なのに7人おらず
休日出勤気分だった。
他の職場もそんな感じだったような気がする。


最近職場によって忙しい所とそうでないところがあるらしいが
昨日から私もちょっとばかし応援。

金型部品を磨く係に任命された。
新しい事をするのって結構ウキウキする。
しない?あ、そう。

そんな感じで520分間キュッキュと磨いていた。

腕 痛い。



家に帰ってきたら1号と2号がママの携帯の取り合いをしていた。

僕のだよー
わーん(僕のー)

051009-1.gif



僕のだってばぁ
わーん(僕のだもん)


つーかママのだろぅが。


僕のっ!

びしっ

051009-2.gif


ぎゃーーーーーん(泣)


ママの鉄拳炸裂。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/25-31f2d501
