2006.08.12 タイトル
朝からDSマリオばっかりしている。
気がつけばもうこんな時間だ



どうやらこのブログもすっかり知れてしまったみたい。
ミキさんにショーさん、テコンドーさん
さては他にも気付いている人がいるな

・・・・。

‘こっそり’SONOKO生活なのに

そこで新しいブログタイトルを考えてみた。
・ぜったいSONOKO生活
・なんでSONOKO生活
・どすこいSONOKO生活
・やっぱりSONOKO生活
・あっぱれSONOKO生活
・とにかくSONOKO生活


う~ん
ぱっとしないなぁ。



そういえば、今日は朝から変な天気。
風が出てきたと思ったらが降るはまで!
休み初日なのに・・・・と思っていたら今は晴天
今さら晴れてもなぁ・・・・暑いから夜走ろうっと(多分!!)

ん?

そうかそうか

サボリ魔専科 だってSONOKO生活がピッタリ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/249-cba3a3cf
