2006.08.09 目が放せない
060809.gif


あぁ、私は一体どうすれば。


NJさんほど仲が良ければ、笑いながら
「おーっと、NJさん鼻から毛虫出てきてますよ(ノ゜∀゜)ノ 」
なんて言えるのになぁ。

①あ、鼻毛出てますよ。(真面目に)
②ぷぷっ、○○さん、鼻毛・・・。(ちょっと笑いながら)
③(ジェスチャーで教える)
④(無言で、気付くまでひたすら鼻をみる)
⑤見てないふり


今日は④の後(気付いてもらえなかったので)⑤だった。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/248-1aeefeac
