2006.08.08 初!!
今日の練習会は 900m-600m-300mを3セット

先週体調崩してから走ってない けど何とかなるだろ~と
設定通りに走ったら太ももが・・・・
先週の300m×15本の筋肉痛 治ったと思ってたけど
本気で走ると突っ張ったような感じがした(JOGでは感じない)

無視して走ってたら、今度はももの前側に攣った様な軽い痛み。
更に無視してたらピリっ とした痛みに変わったので
3セット目の900mを300mで抜けてJOG。
そしたら次はふくらはぎまで攣り始めた

今日はもうダメだ・・・と思ってたけど、皆が走ってるのを見てたら
耐えられずに600mからまた参加
ちょっと人数多くてスタート大変そうだったので、皆とは
時間差でスタート 600mと300mはなんとか走れた。

今回も練習後に吐き気とひどい頭痛・・・。
300m×15本よりつらかったなぁ
太もも(前後)・ふくらはぎが同時に攣るなんて初めてだわ


blogランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/247-f1a4a587
