2006.08.05 痛い
まだ足が痛い。

何か、こう・・・
『心地よい痛さ』 から 『キレそうな痛さ』
に変わってきたような気がする。



仕事帰りにいつもの医者に寄ってきた。
ここ数年、血管注射の為に通い続けている。
看護婦さんは‘何回も針を刺すと痕が(しばらく)残るから’と
気を遣ってくれて、数日前にうったまさに同じ穴を狙ってくる。
だけどそれは超痛いのだ。
それを阻止する為に、行くたびに差し出す腕は変えるけど、
穴はそんなにすぐは消えない
そんなわけで最近は「ちょ、ちょっと位置ずらしてください」と
素直に言う事にしている。



同じ穴にうたれる事を阻止さえすれば、何も怖くない。痛くない。
痛くないと言うか、慣れた。
それが自慢()だったんだが。

・・・・

今日はいつもと違う血管にブスっとやられた。

痛っ。

痛い。

全然慣れてなかった ∑(゜Д゜)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/244-28f32625
