2006.08.04 原因不明
それは真夜中に突然やって来た。
何も気持ち良く寝てるとこに来なくたって。

( ´З`) く ゲロゲロゲロゲロゲロ~ 

眠いし吐きそうだしでも吐けないし。
トイレにこもって数十分。
治まる頃は外が明るくなって・・・ママンも起床。
(そしてトイレで朝のご挨拶)



「赫々然々、そんなわけで今から寝ます」と職場に電話
お昼までグッスリ

絶好調で迎える予定だった練習会もお休み。
多分行けただろうけど「ダラめ」と言われそうだったので
家で大人しくごろ寝。

おかげですっかり元気

しかし一体何だったんだ
風邪?(にしては治るの早過ぎ)
食べすぎ?(いやいやいやいや)
わからんなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/243-f0dec1ed
