2006.08.01 酸素足りない
今日は練習会
300m×15本(1セット2'30")

設定は60"から始まって上がりが56"
いつもより設定タイム早いような気がするなぁ~
と思っていたけど、案の定1本目からキツい

ハッシーと1本交替で引っ張る。
だいたい設定通り。
1本目からキツかったから、『○本目から足が~』とか
『△本目から呼吸が~』なんていつもの書き方が出来ないけれど
いつの間にか、100m過ぎたら足ガクガクで
200mからは動かない足がおかしくてヘラヘラにやけてしまう始末

それでもラスト3本は56"まできっちりあげていかないと、と
最後スピードが落ちる覚悟で、最初からとばす
ラスト3本は 58"(ん?上がってない)-57"-56"

久々に酸欠 しばらく動けなくて寝転ぶ・・・
300m×15本、一人じゃ出来ないよねぇ
出来たとしても、ここまで(酸欠)なるほど追い込めない

今日も良い練習でした。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/242-fa484b88
