走っている市橋有里さんに手を振ったら彼女の顔はあきらかに
引きつってた。やっぱり興奮しながら手を振ったのがマズったか。
ども、表彰台でも引かれ気味、ソノコです。


今日は【滑川ほたるいかマラソン】に参加してきた。
高校の時から出ているから・・・去年出てないし・・・だいたい6回目。
社会人になってからは10kmやハーフマラソンばっかりに
出場していたけど、今年は5kmにしておいた。

というのも、ここのハーフは公認じゃないから出る気にならないし
10kmは何だか好きになれないコース(我ながら勝手だな)

再来週には30kmを走るし、ここ最近は距離走もしている。
んじゃ、ここらでスピードを・・・・

って訳。



結果は18’35”で1位。
でも前に高校生・・・・いたんだけど。

高校生はオープン参加で順位がつかないとのこと。
結局私が1位。

でも負けたことにはかわりないので、私の友達に負けて2位になり、
泣きそうになっているハッシーの横で「ふんがー」とゴロゴロして
いたのでありました。



大会終了後は仲間たちと、大会10kmコースを2周した。
すねるハッシーは1周で去り、腹痛のがっくんは途中で消え、
なんだかドタバタした1日だった。

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/24-d2489513
