2006.07.21 練習会
6月16日以来の練習会 2000m×3本。

8'00"-7'45"-7'18"

足が動くわりには呼吸が苦しい
山の競技場は空気が薄いのだ。(というのは勝手な想像である)

1本目は軽く 4分/キロ のはずが、最近ゆっくりJOGしかしてないのに
いきなりスピード出したから手足がバラバラ・・・
(意味分かる人いるかな?)。きつくはないけど不思議な感覚

2本目は覚えてない。
ひたすらハッシーのおケツを追いかけた

3本目はちょこっと頑張った。
いつもハッシーに引っ張ってもらっちゃ悪いな、と
1200mで前に出たのは良かったけど
最後100mで先を行かれてしまった

うーん、このペースで3000mまで走っても11分。
夜だし涼しかったし体も軽かったんだけど・・・これが精一杯
降らないかな。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/230-48fb21a7
