2006.07.20 嫌な話
あまりフォームのことを言われるのは好きじゃない。

特徴ある走りなのでよく言われるのだけど
そういうのっていつも一緒に走る親しい人は言ってこない。
言ってくるのはそんなに親しくない人。
今日は元短距離選手に言われた。

小走りしている私を見て
そのこりんってさ、足流れてるよね。
それってさ

無駄な行為じゃない?


『行為』て・・・・『動き』と言え。

無駄な動きって分かってるんだけど
自分で分かってるからこそ人に言われたらシュンってなる。

なおるかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/229-5a8a79dd
