2006.07.10 天職
日中は太陽の日差しで暑いけれど、夜は熱気で蒸し暑い。
「疲れた~」よりも先に「暑い~」の一言・・・



夕飯は同級生が働くキ●キ●寿司へ
彼は高校の時からそこでバイトをしていた。
学校にバレて「(バイトを)辞めなさい」と言われ
しばらくの間大人しくしていたけど、数日後に再開。
2回目にバレた時、「辞めなければ退学」と言われ

自分はやりたいことを見つけたんだ。だから寿司屋は辞めない。

と言って、学校の方を辞めてしまった。
その話は瞬く間に同級生の間で広まって、「あいつ本気かよ~」
「すぐ辞めちゃうんじゃないの?」っていう話でもちきりだったけど
あれから6年、彼は社員になって立派に働いている。
・・・・ちょっと偉くなったみたいだし

昔と変わらないテンションで「ヘイ お待ち!」なーんて
言ってる姿はお似合いだ今日は聞けなかったけど。

今度行ったらおまけしてくれないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/221-c6ca26e1
