ニキビが消えてくれない。
何でだ。何がいけないんだ。
油っぽいものなんて食べてないよ?甘いものも食べてないよ?
・・・・・。
ははーん。原因はスナック菓子か。

お菓子好き好きそのこです。


今月11日から大阪国際マラソンの受付が始まる。
去年は11月末の扇状地マラソンが終わってから

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで

考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて

もう頭がゴッチャゴチャになって

最終的に、MARAさんから参加申込書を奪って出場したんだった。


得意の何とかなるでしょが仇となって、すごい結末を迎えていたけど
あれはあれで良い経験になった。

そんなこって今年1月の日記を載せてみようか。

*****************

とてもとても辛い初マラソンになった。
30㌔の壁?え?35㌔からが辛い??

いやいや25㌔でギブアップじゃ!

30㌔になる頃には自分でもヤバイと思ってしまうくらいの
ペース・・・これはピンチ!痛い所はないけど前に進まない・・・

足があがらないってこのことかとしみじみ(してる場合じゃないけど)。
立ち止まって屈伸する。

と隣に救護車が止まる。大丈夫ですか!走れますか!?
愛の手を差し伸べられてしまった・・・・
これはもしかしてと恐る恐る後ろを見る。
でもまだ安心、後ろにはまだまだたくさんの人。

足がガクガク。
ここまでくるとでっかい道だろうが役員が立ってようが関係ない。
お願い歩かせて(m__)m (勝手に歩けって?)


そしてここから私と選手収容車との戦いが始まる。

35㌔すぎ。とりあえず関門は通り過ぎた。
あと5㌔(40㌔まで)を37分で走らなきゃいけない。
いつもなら余裕だけど今は違う。

歩いて走って抜かされて、歩いて走って抜かされて・・・・

チラリ←(@_@;)


キターーーーーっ\(゜Д゜)/

背後に忍び寄る選手収容車。
しかも止まって屈伸して振り向くたび近づいてくる・・・・
さっきは見えてなかったのに((((*□*)))アワワ
怖い!これは怖すぎる!!


そして何とか長居の公園内に入り40㌔の関門(?)をギリギリ突破。
ここまでくれば歩いてでもゴールできるだろう( ´З`)フゥ
と安心したのもつかの間。
公園内の応援がすごい!!

何といっても最終ランナーと勘違いされてましたから(笑)!
カエルとカッパの全身着ぐるみをきたオジさんたち。
ジャージ着た女性の方。自称50代、最近マラソン参加資格を
GETしたというオジさんが一緒に走ってくれた。
そして背後から近づいてくる本当の最終ランナー(笑)
そのおかげで何とかゴールすることが出来ました(:▽;)/ヾ
ありがとうございま~す。

そして競技場内でも最終ランナーと勘違いされて『名前・所属』を
2回も放送されていた私・・・グランド1周するのに2分くらい
かかってたからなぁ。

*********************


・・・・・・。

お疲れ、1月の私。

ランキングに参加しています→(*^∀^*)クリック☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/22-9779aef3
