2006.07.08 山その②
午前中のRUNがあまりにもダメダメだったので、MARAさんに
「連れてって~」とお願いして午後から負釣山へ

つい先日2往復したというMARAさん。
私だって2往復してみたいと張り切ってスタートしたものの
1合目-結構疲れるなぁ
2合目-しんどくなってきたかも
3合目-心臓バクバクいってますけど~



  _| ̄|○   ・・・MARAさん、先に行ってください・・・

というわけでMARAさんには先にいってもらい
3合目からは一人でテクテク山登り
10歩進んでは(心臓バクバクいう為)止まって深呼吸。
あれ?これって熊とか出て危ないんでねーの?って気付いてからは
「疲れたねぇ」「疲れたよぉ」なんて口に出して言ってみたり。
(他からみたらちょっと怪しい人かも

MARAさんが45分で登ったところを61分で登りきって
下りは別々だったけど私もMARAさんも35分。
あんなに苦しかったのに、下りは走って帰ってきちゃった。
やっぱ登りは苦手だ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/219-828721f9
