2006.07.06 顔合わせの日
今日は県体二部の参加選手顔合わせの日
選手23人いるはずなのに、集まったのは9人・・・・

そこで思った。

あれ?
私今まで‘顔合わせ’出たことあったっけ
ていうか今まで顔合わせあったっけ
今回で5回目なんだけどなぁ



今日はその顔合わせが市の体育館であったので
その後体育館周辺の道を走ってみた。
高校生の頃はここで2年半走ってたんだよな~なんて思いながら
外は涼しかったけど、走ったら汗ダラダラ。
化粧崩れが激しいぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/217-d3029de5
