2006.07.04 半月ぶり
今日はいつもの練習会。
でも今の私に3000m3本なんてムリ・・・

だってあの駅伝以来、一度も走っていないんですもの

絶対3本走らなきゃいけないってわけじゃないけど
ペース落として走ればいいだけの話なんだけど
でも行ったらきっと頑張って走って、でも(当然)ついていけなくて
凹んで帰って来るんだろうなぁ、しかも次の日の筋肉痛付き。

そんなワケで今日は隣町のグラウンドでJOG

そこはいつも行くグラウンドとは違って
オバサマたち(おそらくダイエット目的)の井戸端会議場だ。
ぐるぐるぐるぐる歩きながらずーっとしゃべっている。
ただつっ立って話してるよりは、とても健康的だよね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/216-e2fd2dff
