2006.07.01 嫁入り道具?
今日は買い物Day
隣町まで行って、ミシンを買って来た。
事前にネットで(どれくらいお金がかかるもんか、と)チェック
していたんだけど・・・・み、ミシンって高いのね

でも良いモノ(有名なメーカー)に悪いモノはないだろう!

ということで、某有名メーカーのミシンを買うつもりで
張り切ってお店に入って行った訳なんだけども・・・

ん? (’-’*)(*’-’)キョロキョロ

無い

お店の人に聞いたところ、
私みたいな(とりあえず)直線縫いが出来ればいいや~って人が
使うのには安いので十分良いよ、とのアドバイス。
ただ、有名メーカーは安いものは(あるけど)あまりオススメは
してないらしい。↑高いものはとても良い商品なんだけどね、と。

よくわからんが(笑)正直、直線縫いが出来ればいいので、
予想していた値の半分くらいでミシンGETです

その後も買い物は続く・・・・いっぱい揃えなきゃいけないんだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/214-78707d81
