2006.06.30 6月終わり
蚊にやられたその日のうちに、クローゼットからアレ
引っ張り出してきたよ。おかげでその後無事。
いやしかし、たくさんの書き込みあったわりには誰からも
「おいおい、わざわざ足に矢印かかんでもえーがな
っていうツッコミがなかったなぁ



今日は夜ママンとウォーキング。
パパンの「降り始めたぞ」の忠告に
ママン「いいのいいの(どうせ小降りでしょ)、涼しいじゃない」と
家を出る。案の定、降ってるといっても霧状の雨。
じゃぁ行こうか、と歩き初めて30m(まだ家の敷地内・・・)
ポツポツ降ってきたじゃあ~りませんか
「あら~降ってきたね」とそのまま歩いていると

ポツポツ


ザー


ピカッ




えええええ(ノ゜Д゜)ノ

走れなーいというママンのオケツにムチをうって
100mダッシュで帰宅!
5分のウォーキングで今日の運動終了です
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/212-10af0845
