2005.10.05 こりゃすげぇ
人間、下がるとこまで下がったらあとは上がるだけ。
上がるとこまで上がったら下がるのみ
そんな感じでランキングも下がって戸惑いを隠せないそのこです。



月曜日から始めた朝のJOG。

雨が降ったら走らないとか雨が降った時点で終わり
みたいな事を書いた記憶があるんだけど・・・・

うまいこと次の日雨が降ってしまった。

月曜日の時点で火曜日雨が降るだなんて思ってもなかった
(知らなかった)とはいえ、さすがに1日で終わっちゃいかんだろう
と思って結局走ってしまった。

大会じゃなくして雨の中を走るなんて、いつ以来かそれすら
覚えていないけど、大雨ってほどでもなくシトシト降っていたので
意外と気持ち良かったり

こんな朝練もイイナーと思った。

昨日は30分走った。
呼吸が苦しいなぁと思いながら走っていたんだが
仕事が始まっても「あれ?」って感じでちょっと苦しい。
慣れないことはするもんじゃないな~と不安になっていたけど
今日は走っても苦しくなかった。
それどころが、朝(寝起き)とは思えないほど楽。

こりゃすげぇ。

明日が楽しみだ。朝練やめないぞ!・・・・多分!!


※ランキングに参加しています→p(^_^)q
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/21-5142b6c1
