2006.06.25 たまには役員
今日はスポレク祭マスターズ陸上競技会

ハッシーやちえさんは1500m5000mに参加。
私はというと・・・今日は走らず役員

まだまだ現役の私だけど、1年に2・3回は中学生の地区大会や
実業団の大会の役員をしているいつも周回記録を担当。

「長距離を見るのには最適のポジションだよね

初めの頃、そう思って周回記録を選んだのだけど

・・・・・

見てるのは選手の腰ばっかりで、走りはまるで見れない
大きな誤算だった(笑)
今日も5000mはそんな感じで終わっていった。
でも・・・たまには見る側(応援)でもなく選手でもなく
働く(役員をする)のも良いよね。

周回遅れもあるので、今日も周回記録は慌しかった。
選手の皆さん、お疲れ様で~す

Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/209-68a7c067
