2006.06.24 欲しかった物
今日はファボでブラブラ

おもちゃ屋の前を通過したとき、高校時代の同級生が
そこで働いているという話を聞いたのを思い出した

そんなわけで辺りをうろついて中の様子を窺う・・・・
私ちょっと怪しい人だ。だっておもちゃ売り場は子供ばかり
友達を発見したのだけれど、ほかの従業員もいて声をかけづらい。
そんな時目に入ったのが任天堂DSライト

ほ、欲しい・・・


以前任天堂DSを買おうと思って、
おもちゃ屋に行ったんだけど、売り切れで、しかも
入荷待ち(いつ入ってくるかわかりません)←そう書いてあった
だったんだよなぁ。。。
そうこうしているうちにライトが出て、(元のほうを)買わなくて
良かった~なんて思ってたんだけど、「どうせライトも売り切れ
なんだろうな~」って勝手に思い込んでいたよ。

まさに運命的な出会い
DSライトGETだぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/208-ea8c5d5d
