2006.06.18 駅伝日和
あの画像は何だったんですか?座布団?

という問い合わせがありましたのでお答えします。

リングピローですよ、結婚式用の・・・・
そうか、コメントくれた皆、画像見て理解したんじゃなくて
文章を読んで理解したのか・・・(そうなのか?)
そういえば誰も画像についてコメントしてなかっ・・・た



今日は市内一周駅伝
昨年は女性指定区間じゃなく、男性区間(女性が走って良い)を
走ったから『区間賞』とは無縁・・・だったけど
今年はちゃんと女子区間を走らせてもらえました

そんなわけで何とか区間賞をGET

今回の区間は初めて走ったから、そのタイムが良いのか悪いのか
比較するもんがなくてよく分からないんだけど
(↑過去の自分の記録って意味で)
でも2.3kmを8分2って・・・悪くないよね

悪くはないんだけど

本当に2.3kmあるかどうかって話


BLOGランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/204-f2fee7cf
