2005.10.04 トレーニング
2歳まであと一週間の2号が、トイレトレーニングを始めた。
私の名前は呼べないくせに「うんち。出た。」とはっきり喋る。
どういうこった。
そのこです。



昨晩、夜の道を徘徊・・・・でなくて走っていたら偶然ある人に会った。
暗闇からヒタヒタ誰かが近づいて来るのはチョトびびったが
しょぼい街灯(というより近くのパチンコ屋の電気)のおかげで
見えるシルエット。

MARAさんだ。

あらソノコちゃんダメじゃないこんな夜遅くに~

と言うMARAさんだが、MARAさん自身もこんな遅くに
走っている・・・・・しかも慣れているとみた!!
ちなみに私は初めてだ。


会社のグラウンドまでの4.5kmを行って帰ってこようと思っていた
けど、MARAさんに会って進路変更。
MARAさんの家まで行って帰ってこようとしたらMARAさんは

そのこちゃんちまで送ってあげるわよ

と言う。
いやいや、ここで帰ったら10分で終わりだ。そりゃないよ
ということで、そこら辺をグルグル行ったり来たりした。

久々に会ったので、先日の愛の風リレーマラソンの話をしたり
MARAさんが参加した山岳レースの話なんかで盛り上がった。
あっという間に1時間が経っていた・・・・


今回は夜遅すぎたけど、このコースはいいな~と思うそのこであった。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/20-3880f29d
