2005.09.16 やってもーた
金曜日。吉田グラウンドで練習だ。皆が私を待っている!

今日は12000mの予定。
トラック40周。・・・・今まで自分で数えきれたことがないのでチト心配。

そんな時にランシャツ・ランパン忘れた ∑(゜Д゜)
ピンチだ・・・・
Tシャツとハーフパンツで12000mか・・・
「数え切れるかどうか」、よりも「走りきれるかどうか」心配になる。


結局ゆりちにスパッツもらった。借りたんじゃなくてもらったの。




今日は12000mの予定だったけど、ゆりちと私だけ
特別メニューで5000m-3000m-1500mを走った。

スパッツのおかげで快走②♪
ありがたや~ ありがたやm(´∀`)m
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/2-e6c8d825
