今日はいつもの練習会
3000m×2本。

さぁ、張り切って練習!
でもでも無理をしたらまたヒドイ目に遭うから、、、
なーんていい訳つけて1本目はキロ4分ペース。
いつも通りハッシー&チエさんの後ろを走る。
1500m過ぎた辺りからしんどくなってきて、
途中からチエさんの背中しか見えてない。

何かもう「」って感じだった。

あの状況は・・・ただただ付いていくアレは・・・
金魚の糞(私が)みたいだったな



いつも先頭を行くハッシーがえ゛また私??と交代を
申し出てきたので、2本目はジャンケンで先頭を決めることになった。
交代を申し出たにもかかわらずハッシーもジャンケンに加わって
いるのに疑問を抱いたけど 今思えばもっと人いたのに
何で3人でジャンケンしてたんだ??男性方・・・

結局キロ4分ペースでバテていた私が引っ張ることに(負けたの
最初の300mが予定より4秒も速くて皆に後ろからピーチク
パーチク言われたけどま、いっか(おいおい)と少しだけ
ペースを落として走る。案の定1500mで「無」チーン

ハーフ(21km)後ってことで、3kmは短く楽に感じるだろうなぁ
と思っていたけど大間違い。何てったってスピードが違うんだよ~

ラスト1周は足が動かないし、皆は私を置いて行ってしまうし
相当ペースが落ちたなと思ったけど、1秒落ちただけ。
皆速すぎだよ~

11'55"-11'23"


BLOGランキングに参加しています

※私についてくるとろくな事が無いよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/191-7e1c58ca
