2006.05.29 一人反省会
昨日は黒部名水マラソン

結果は  _| ̄|○ ガッカリ
やっぱりこのコースは自分にむいてないなーと2kmで後悔。

さーて、あと19km・・・どう乗りきろうかしら
・・・ってマラソンじゃないんだから
21kmのうち残り19kmのことを考えねばならんとはなっ!


なんて一人ツッコミしながらヘラヘラ走っていたよ。

ラップタイムは恥ずかしくて言えない。
言えないけど見せることなら(笑)
5km-20'02"      良い感じ♪
10km-20'50"(40'52")あれ?
15km-20'59"(61'51")風が出てきた
20km-21'06"(82'57")もうスキにして・・・
・・・なんだコリャ
自分が20km地点にいるとき、もうトップはゴール
こんな悔しいレースは久々。

素直にペース落として良かった。
というか・・・お、落ちた?
というよりもこれ以上ペース上がらない
と言った方が良いのかしら。

練習、うまいこと出来てると思ったのになぁ。



と、凹む話はこのくらいにして
MARAさん、ついに90分切りおめでとうございます。
まもさん、目標達成よかったですね~
ごまさん、長野以来でしたね!資格GETおめでとうございます
サミーさん、声をかけてくださってどうもありがちょう
ハッシー、3部門制覇ならんかったな~。て私のせいか??笑
皆さん、本当お疲れ様です


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/190-20238a49
