私が中学生で、ロードレース5kmを走りきるのが精一杯の頃
彼女は「そのこちゃんの走り方も5kmより10kmの走り方よね
と言いながら10kmを走っていた。

私が高校生になって10kmに出始めた頃、彼女はハーフで活躍

私がハーフに興味を持ち始めた頃、彼女は国際ランナーになっていた

常に私の前を行く彼女こそMARAさんだ。
ちなみに親友のお母さんでもある(なので年齢は・・・ゲフッ)

今ではマラソンに出るようになった私。やっぱりMARAさんの
影響は大きい。MARA家の居間に飾ってある大阪のスタート写真。
あれを見て「私もこのスタートに立ちたい」って思ったんだよなぁ。



今のMARAさんはというと→アレとかコレとかソレ

う~ん、すっかり追いかける事に夢中な私は、2年前から
「(アレに)出てみたい」なんて思い始めている。。。

でも、やっぱり65kmなんてね~42.195kmですら大変なのに。
簡単に出れるもんじゃないです
そうして今年も見逃し・・・

いつか、いつかMARAさんの年になっても走っていたら
きっとMARAさんみたいに怖い物知らずになっているだろうから(笑)
出ようかな


久々にBLOGランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/186-ee3c6cf6
