週末で結構距離いきました。金土日で58km
そんな無理なペースじゃなかったから、大会前の良い練習になった
と思ったら、今日は朝からグッタリ
眠くて②仕方が無い・・・

でも筋肉痛以外、変な所は無いし
もしかしたら日曜日はイケるかなぁ

今日で連続練習(練習と言うか、ゆっくりJOGだけの日もあるけど)
6日目
大阪の前でもこんなことなかったぞ

しゃー、明日もいっちょ頑張るかー(*^O^*)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/184-c1668114
