2006.05.21 ちょいミス
今日は12000m
20'56"-20'49"-8'16"
本当は15000mの予定だったけど、足が動かなかった
その後300m10本!
71秒から初めて、だいたいは63、4秒。ラストは56秒。
でも8本目で他の人と足がからまってこけたから、10本中1本は100m

来週大丈夫かな~

暑さだけが心配・・・・



家に帰って来てビックリ
今日はランパンランシャツで走ったけれど、肌の露出部が多いので
日焼け止めをタッ~プリ塗った。
顔はもちろん、手足、首・・・だけど

胸元は忘れてた~

首周りもちゃんと塗ったのに~と思ったら、もっと下が・・・
そこだけ黒くなったら恥ずかしい~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/183-f8834b51
