2006.05.18 良い日
今日は高校の同級生に会った。
なんと卒業式の日以来

○陽スポーツで働く彼女。いつもは県内で一番大きい店にいる。
たまに行っても、休憩中かお休みで、1回も会うことが出来ないでいた。
今日●●店にいるよ。ヒマだったら来てみて~
お昼にメールがきていたみたいだけど、仕事中は圏外
なので届かず、後で気付いてグラウンドから慌てて直行

ソフトボール部で短髪で(もちろん)スッピンだったあの頃の顔しか
知らないけど、見たらすぐに分かった
彼女の第一声は

・・・か、変わってないね。

高校の頃男っぽかった彼女は、髪がのびて化粧をして
アクセサリーなんかもしちゃって 
それに比べて私なんて髪はボサボサだし化粧はくずれてるし
最悪な事にジャージ・・・
もちろん、朝は髪の毛セットして化粧もバッチリして、
ジャージじゃなくて、ちゃんとした(普通の?)私服で通勤
会うなら休日でバッチリメイクしてオシャレな格好してるときに
会いたかった~



今日はそんなゴタゴタの前に50分JOG
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/180-30d88c10
